アラビアンスタイル

先日施術させていただきましたベリーダンスの方のお写真です(。・・)♥

衣装とボディージュエリーが皆さんお似合いです!


同じカテゴリー(シーン色々)の記事

この記事へのコメント
hitomiさん、こんにちは◎

先日は、ステキなステキなボディージュエリーをありがとうございました。
hitomiさんに施術していただいた、ayakaです。

私はメンバーの中でもぽっちゃりしていて、コンプレックスだったのですが、、

hitomiさんがきれいな薔薇をお腹に咲かせてくださったので、
以前よりも堂々とステージに上がることができました(*^^*)

足もお腹もまだキラキラで、毎日見るとうきうきしています。

貴重な体験をさせていただいて、本当にありがとうございました☆☆
Posted by ayaka at 2012年07月31日 15:14
ayakaさん

コメントありがとうございます♥

こちらこそ施術させていただいてホントにありがとうございました(^_-)-☆

ayakaさん全然ポッチャリじゃないですよ!

ステキなボディーです!!!

ボディージュエリーって何が楽しいかって・・・
お客様とのコミュニケーションで、色を決めたりして、ご本人の魅力をより一層ひきだすことだと思ってます♪お役に立てて嬉しいです♥

ayakaさんの施術での色決め、とても勉強になりました!!!

ダンスもとてもステキでした!!!

今度は本番のステージ是非観たいです(#^.^#)

では皆さんにもよろしくお願いします♥
Posted by hitomi at 2012年07月31日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アラビアンスタイル
    コメント(2)