ワーゲンイベント無事終了しました

昨日は茶ピアにてフォルクスワーゲンのイベント『TeaBREAK』~ティーブレイク~が無事終了しました。

気候も寒く、雨も降ってきてしまいましたが、お客様のご来店ありがとうございました(*^^*)♪

私は全て堪能するため、隅から隅までワーゲンの車をチェック!!

ステキな車がたくさんでついつい興奮しちゃいました♪

今回は浜松のDiamondLilyのYukoさん、浜北のMOONSTONEのAyakoさんとご一緒でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

話しても話しても足りないくらいいつもガンガントークで盛り上がってしまいます(笑)

もちろん、そのトークが今後に繋がり、勉強にもなるのですが(^-^;


そして同じブースでの出店のKapuaのYukoさんマッサージお疲れさまでした!また是非ご一緒したいですね♪
そのゴットハンドで癒された~い!!

またイベント情報UPさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

↑ いつも読んでくださりありがとうございます。
応援して下さる方はクリックしてねラブ


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント1日目☺︎
イベント1日目☺︎(2019-11-25 19:30)

静鉄不動産にて
静鉄不動産にて(2019-10-28 14:26)

イベント参加٩(Ü*)۶
イベント参加٩(Ü*)۶(2019-08-02 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワーゲンイベント無事終了しました
    コメント(0)