笹田学園特別講座☆

本日は笹田学園様の特別講座にアシスタント講師としてお邪魔させていただきました。

私Hitomiは高校生担当でした。

たくさんの生徒さんにボディージュエリー体験していただきました。



若いパワーで皆さん生き生きしていらっしゃいました。

ヘアーメイクの話、家族の話など色々話して和やかな雰囲気の中行うことができました(*^o^)/\(^-^*)

ステキな出逢いを大切にして行きたいです!



ご一緒させていただきました。Ayakoさんは専門学校生さんの初級コースを担当。



そしてYukoさんは専門学校生さんのステップアップコースを担当。





キレイでうっとり~ (*-∀-*)


学生さんたちにはこれからも青春時代を精一杯過ごしていただきたいです!

青春の1ページの片隅に私が登場できたこと光栄に思います。

↑ いつも読んでくださりありがとうございます。
応援して下さる方はクリックしてねラブ


同じカテゴリー(ボディージュエリースクール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笹田学園特別講座☆
    コメント(0)